路傍の花 7/9撮影

皆さん、こんにちは!

ご無沙汰しています。お元気ですか?

当事務所は助手さんともども元気です。

本日は久しぶりに記事を1つ書こうと思います。

7/8金曜日、

2020ミスグランドジャパン長野県代表YUKAさんが、

かわいい2か月の赤ちゃんを連れてご来所してくださいました。

Yukaさんとお会いするのは本当に久しぶりのことです。

↓ 以前の記事 お手すきの折にご覧ください。

「2020 Miss grand Japan 長野県代表」 堀内由香さん | あなたの夢を全力サポート!長野県の行政書士事務所みらい (sakura.ne.jp)

生みの親より育ての親 | あなたの夢を全力サポート!長野県の行政書士事務所みらい (sakura.ne.jp)

OKINAWA LIFE 🌺 | あなたの夢を全力サポート!長野県の行政書士事務所みらい (sakura.ne.jp)

2020 Miss grand Japan 長野県代表」 堀内由香さん |

YUKAさんと初めてお会いしたのは3年前、今は亡き某企業でお仕事をご一緒しました。

ご出産されたばかりなのに相変わらず美しさでした。

3年前、Yukaさんがママになって会える日がくるなんて、想像もしていませんでした。

画像左は先代助手のCocoさん、右がYukaさん

お二人とも非常に美しいLadyです。

おいしそうな赤ちゃん! おっとりしたよゐこです。

うちの助手様も美しい。この写真、マリアさまみたいでとても母を感じる・・・

岡田が抱っこしたら泣きそうだったところ、助手さん抱っこしたらぴたっと泣き止みました。

あかさん、かわいい!久しぶりの赤ちゃんにとても癒されました。

あかさんにナイナイばー! にこっと微笑みます、赤ちゃん全開です!

 

※ 参考画像 YukaさんとCocoちゃんとの思い出画像集(2019年の画像です)

 

YukaさんとCocoちゃん、また一緒にお仕事したいな、

不動産、もしくは広告代理業、WEB・動画制作かな?

放課後等デイサービスも考えています。求人募集中!メールください

当事務所、所長は変な人間ですが、どういうわけだか人には恵まれています。

いらっしゃる女性、みな美しくて人柄もよく、文章力が長けていたり(Cocoちゃん)、勉強家で折衝力にすぐれ(Yukaさん)、誠実で几帳面(助手様)です。

いらっしゃる人に新たなお仕事創設し、それぞれ活躍とやりがいの場を築けたら素晴らしいなと、

今、そんなことを考えています。

行政書士にとどまらず、この長野県茅野市で、何か新しい地域貢献ができたら素晴らしいと思いました。

ちょっと密かに思案いたします。

(行み)

「 大公の聖母」ラファエロ作 1504年

この世でもっとも美しいものはお母さんと赤ちゃんです。

世界中の赤ちゃんとお母さんが毎日安心して暮らせるようにとお祈りいたします。

おまけ

シューベルトのアヴェ・マリア とても感動的な歌声です。

グノーのアヴェ・マリア

高松あいさん ヴァイオリン


とても素敵な演奏です。