読者の皆様、大みそかです。

いかがお過ごしですか?

本年は大変お世話になりました。

当事務所も早いもので開所から8年目を迎えます。

ひとえに皆様のご支援とご愛顧のおかげさまです。

改めまして厚く御礼申し上げます。

令和5年の下半期はおかげさまで非常に多忙で恵まれた毎日でした。

私自身の備忘録を兼ね、画像とともに2023下半期を振り返りたいと存じます。

つれづれの折にお読みいただけましたら幸いです。

9月 48i2coのお仲間、Wさんが事務所へいらっしゃいました。クールで大人な隊員です。

10月 中央アルプス 千畳敷登山を決行しました。

とても寒かったです。

木曽駒ケ岳 リターンマッチ
前職の後輩女性がいらっしゃいました。

明るくてかわいい女性です。無事、ご出産されました。

11月 行政書士のお仲間と懇親会をしました。

右 青柳先生(諏訪市) 中 藤森先生(下諏訪町) 左 中村先生(諏訪市)

11月 格闘教官M二曹 ご来所されました。

この度、陸上自衛隊を退職し、新しい道へ進まれます。

M班長は人柄優れた隊員です。教官の退職は自衛隊にとって大きな損失です。引き続き応援いたします。

12月 有志忘年会 ありがとうございました!明年もよろしくお願いします。
行政書士 有志忘年会

とても楽しかったです。ありがとうございました!

12/22 当事務所忘年会

ゲストをお招きして盛大に執り行いました。関係各位に感謝申し上げます。

Yukaどの 久しぶりにお目にかかりました。

Mくんもお元気そう、来年もよろしくね!

その他の画像
おまけ(※会員限定 ㊙画像 ある日のみさん)

  ※ファンレターは運営まで(office@mirai21.biz)

以上、ご報告いたします。

本年は大変お世話になりました。

この場をお借りしまして、関係各位に厚く御礼申し上げます。

明年も引き続きよろしくお願いいたします。

良いお年を!