読者の皆様、こんにちは!

ご無沙汰しております、お元気でしたか?

今は9月の14日。

夏がいよいよ終わります、

なんとなくさみしい感じがします・・・

令和5年の上半期もおかげさまで非常に多忙で恵まれた毎日でした。

私自身の備忘録を兼ね、画像とともに振り返りたいと存じます。

つれづれの折にお読みいただけましたら幸いです。

1月4日 経管友の会 一部有志新年会

Tくん・・・

2月 朝倉先生、事務所ご来所

朝倉先生は、今期新入会の茅野市北山の行政書士さんです。大変実直なお人柄で、明日の行政書士会を背負って立つ人材です。応援してます。

2月中旬 群馬県警と陸上自衛隊48普通科連隊との共同訓練

旗艦インビンシブル号に坐乗する岡田隊員

3月 48普2中 家族コミュニティ

社会科見学に当事務所助手様を陸上自衛隊松本駐屯地にご案内いたしました。

4月は信州の桜の季節

三女さん、高校1年生になりました!商業科なので末は税理士か?

三女は何かと幼いのでかわいいのです。

 

次女さん、JD1年生になりました! 某大学教育学部 心理学を専攻したいとのことです。

次女はちびっこくてかわいいのです。性格はひょうきんで、私に似て少し短気かも?!

即応予備自衛官のお仲間、ご来所

kくん・kさん 大変お世話になりました! 引き続きよろしくお願いいたします。

5月

Coco&Yukaさん ご来所

 素敵な絵画、三点購入させていただきました。終生大切にいたします。

その他の画像集

 

 

第二戦線 春の宴

左 うちの助手様 中 行政書士青柳夏苗先生(諏訪市) 右 土地家屋調査士田村文先生(諏訪市)

いづれ美しき女性陣の皆様です。

埼玉県所沢市の介護事業所 カイゴー 小林会長 来諏訪

車山のイタリアンレストラン「オステリア」は、行政書士会諏訪支部理事の高田先生がご経営されています。大変おいしかったです。

5月4日 長野市にて

JA在職時のお仲間です。企画管理課長に副部長さま、みな偉くなって月日の流れを感じます。

非常に親しいお仲間が急逝されまして、非常に悲しい集まりとなりました・・・

2023横田基地友好祭

小海町の松原湖

小さな湖ですが、とてもきれいです。

7月 須藤班長送別会

われらが小隊長、須藤班長は北部方面隊内某連隊へと転属となりました。

大変人望の厚い方で、非常にがっかりしています・・・

JKさんたちの簿記・ビジネス基礎学習会 事務所にて楽しそうに勉強?してます。

かわいいですね。

令和5年夏 行政書士 有志による暑気払い

手前左 青柳先生(諏訪市)福祉分野に精通されています。右 藤森達也先生(下諏訪町)とにかくイケメンです。

諏訪支部では、ここ一年若くて優秀な方がぞくぞく入会されています。諏訪市内某居酒屋にて、元気よくお祝いいたしました。

7.31 宝剣岳登山

体力錬成に登山いたしました!

8月5日 茅野どんばん

事務所にて宴会いたしました!

来年はみんな来てね。

その他の画像

以上、画像で振り返る令和5年の上半期でした。

仕事の情報はほとんどコメントしておらず、なんだか申し訳ありませんが、

下半期も引き続きよろしくお願いいたします。

ここに登場されます、関係各位の日ごろからのご厚情に厚く感謝申し上げます。

みなさん、いつもありがとうございます。