皆さま、こんにちは!

メリークリスマス!

本日12/24はクリスマスイブ、いかがお過ごしのご予定でしょうか?

ご無沙汰しております。行政書士事務所みらい助手のCocoです。

今年の9月にミスグランドジャパン長野県代表に選ばれた堀内由香さんですが、今回は彼女の魅力について、ご紹介させていただきます。

堀内 由香(ホリウチユカ)

実は由香さん、ミスグランドジャパン長野大会に出場するのは3度目の挑戦だそうで、今回日本大会へ選ばれることがなかったらこれを最後にする。と決意してました。

そして、今年の9月に見事目標を達成し

「ミスグランドジャパン長野県代表、長野県アンバサダー」として選ばれたのです。

彼女は常に、「私の一歩が誰かの一歩に繋がるように」とSNSなどでも発信し続けていますがこの言葉の背景には様々な思いと経験があります。

由香さん自身が葛藤してきた自分との向き合い方、健康管理、仕草、言葉遣い、私生活の中で出会うものを彼女は一つ一つ大切にしてきました。

そして何より、彼女が諦めなかったからこそ見れた景色とその輝かしい瞬間を私たちにも見せてくれました。

由香さんが3度目の挑戦をし、それを果たしたことで証明されたこと、勇気づけられた方はたくさんいるのではないかと思います。

少なくとも筆者の私はその一人であり、彼女が希望です(^^)/

今後も同じ地元民として彼女の活躍が楽しみです!

こちらは日本大会出場時の動画です

由香さんのインスタグラム

https://www.instagram.com/missgrandjapan_yuka/

長野県の魅力発信もされているので、この冬素敵な場所を知れるかも?!

チェックしてみてください💛

Thank you for reading! From CoCo

(おまけ)

こころさんと由香さん、どちらもお美しいですね(行み)

在りし日の亡企業にて

この写真お気に入りです、かわいいですね。二人はとても仲良しです。

堀内由香さんと当事務所助手の後藤こころさんは以前の顧問先企業でお知り合いとなりました。お二人はそこの従業員でしたが、現在その企業はなくなってしまいましたが、そのご縁で今でも交流が続いています。

こころさんは、明るくて前向きな性格、日常英会話はOK、HPや動画作成に卓越したセンスがあります。また文章も上手。笑い上戸で、プリンターが動いただけで抱腹絶倒しております。「箸が転げても楽しいお年頃」ですね。

由香さんは、美しいだけでなく、礼儀正しくて、責任感ある性格です。何より義理と人情に厚く、今時珍しい女子です。人間として信頼できる人です。ある意味男らしいかも?

私がこの仕事をしていなければ、決して出会うことのなかった若いお二人です。

行政書士事務所みらいでは、そんな二人を応援しています。

地元出身の堀内由香さん、これからスターダムの街道を驀進するはずです。サインもらうなら今のうちかも?皆様も諏訪地方出身のうら若き乙女たちをぜひ応援のほどよろしくお願い申し上げます。(行み)

堀内 由香(ホリウチユカ)