2月8日火曜日

AM7:30現在の長野県諏訪地方のお天気は曇り⛅

おはようございます!

読者の皆様、お元気ですか?

当サイトをご訪問くださいまして、いつもありがとうございます。

当事務所には、いつもお仕事ご紹介くださる方がいらっしゃいまして、前職(JA)の上司であった方やお仲間、即応予備自衛官のお仲間、行政書士・司法書士・税理士の各士業の先生方、または地域の方より多くのお仕事ご紹介賜っております。

この度、日頃から特に多くのお仕事ご紹介いただいていますn様よりお土産を頂戴いたしました。

梅林堂のお菓子と日本酒2合ですが、ちと画像をご覧ください。

ラベルに「いつもありがとう」と書いてあります。

「いつもありがとう」って、つい嬉しくなってしまいます。

こちらこそ、いつも本当にありがとうございます、って感じです。

で、あまりに嬉しいので当事務所の神棚?お神酒としてお供えすることになりました。

nさん、いつも本当にありがとうございます。

この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

「いつもありがとう」って、本当によい言葉ですね、

私もこの気持ちを忘れないよう日々の仕事に取り組みたいと思います。

改めまして、皆さま、当事務所をご愛顧くださいまして、いつもありがとうございます。

当事務所は、皆様にお役に立てるサービスを提供していきたいと考えています。

今後ともよろしくお願いいたします。