読者の皆様、こんにちは!

ご無沙汰しております、お元気ですが?

この3月はいつまでたっても温かくならず、例年になく寒かったと感じています。

お風邪などお召ではないでしょうか?

「冬は必ず春となる」

このご金言を胸に、日々のお仕事、生活に頑張っていきたいものです。

先月、2月7日に当事務所初代助手のCocoちゃんが事務所へ遊びにいらっしゃいました。

Cocoちゃんは、当事務所の記念すべき初代将軍?もとい助手様です。

👇 以前の記事

OKINAWA LIFE 🌺 | あなたの夢を全力サポート!長野県の行政書士事務所みらい (okaken06.sakura.ne.jp)

初代助手Cocoちゃん

左 初代助手のCocoちゃん 右 第3代助手のYukaさん

Cocoちゃんは、成人するまで様々な事情もあり人一倍苦労しましたが、前向きで明るく、真っすぐな女性です。当事務所でもこれまで多くの投稿をいただていますが、彼女のInstagram、美しい画像と前向きな言葉で溢れており、いつも勇気づけられます。

👇 以前の記事

当事務所助手Cocoちゃんの絵画 | あなたの夢を全力サポート!長野県の行政書士事務所みらい (okaken06.sakura.ne.jp)

左 Cocoちゃん 右 現助手のみさん

第2代(現)助手 みさん
執務中のみさん

おしとやかで聡明な女性です。いつもうるさくてごめんなさい🙇

左 岡田おじさん 右 みさん

とてもかわいらしい女性ですが、芯が強くて、誠実で、そんなところを密かに尊敬しています。

👇 以前の記事

新助手さんのご紹介 | あなたの夢を全力サポート!長野県の行政書士事務所みらい (okaken06.sakura.ne.jp)

第3代助手 Yukaさん

当事務所繁忙期につき2月~3月は臨時で当事務所にてご勤務いただきました。

2020 Miss Grand Japan が長野県代表 全国大会ファイナリスト!

👇 以前の記事

「2020 Miss grand Japan 長野県代表」 堀内由香さん | あなたの夢を全力サポート!長野県の行政書士事務所みらい (okaken06.sakura.ne.jp)

Yukaさんと当事務所助手のCocoちゃんは以前の顧問先企業でお知り合いとなりました。お二人はそこの従業員でしたが、現在その企業はなくなってしまいましたが、そのご縁で今でも交流が続いています。

Cocoちゃんは、明るくて前向きな性格、日常英会話はOK、HPや動画作成に卓越したセンスがあります。また文章も上手。笑い上戸で、プリンターが動いただけで抱腹絶倒しております。「箸が転げても楽しいお年頃」ですね。

Yukaさんは、美しいだけでなく、礼儀正しくて、責任感ある性格です。何より義理と人情に厚く、今時珍しい女子です。人間として信頼できる人です。ある意味男らしいかも?

私がこの仕事をしていなければ、決して出会うことのなかった若いお二人です。

行政書士事務所みらいでは、そんな二人を応援しています。

地元出身の堀内由香さん、これからスターダムの街道を驀進するはずです。サインもらうなら今のうちかも?皆様も諏訪地方出身のうら若き乙女たちをぜひ応援のほどよろしくお願い申し上げます。

 

当事務所、どういうわけだか来る人に恵まれていて、

みな美しく、真面目で、心優しい女性です。

飲み屋のお姉さんに、「顔採用してるでしょ?」と冷やかされましたが、

決してそんなことはなく、偶然といいますか、何かのご縁かと思っています。

当事務所でご勤務の希望者は他にも何人かいらっしゃいますが、現状の業務量からして、

そんなにお雇するわけにもいかず、何とかみんなのお仕事を創出できますよう、

本年、社会保険労務士資格にも挑戦し、業務量を増やしていきたいと考えています。

「行政書士事務所みらい」と「社会保険労務士事務所みらい」

明年はこのような事業展開をしたいと考えています。

当事務所を引き続き応援よろしくお願いいたします。

いつも本当にありがとうございます。

Coco & Yuka

おまけ

本年もすでにたくさんのお客様がご来店?(お茶orランチ)にいらっしゃいます。

他の皆様もぜひご遠慮なくいらっしゃってください。おいしい紅茶を用意してお待ちしています。