読者の皆様、明けましておめでとうございます。

本年もどうかよろしくお願いいたします。

当事務所も早いもので開所から7年目を迎えます。

ひとえに皆様のご支援とご愛顧のおかげさまです。

改めまして厚く御礼申し上げます。

令和4年の下半期はおかげさまで非常に多忙で恵まれた毎日でした。

私自身の備忘録を兼ね、画像とともに2022下半期を振り返りたいと存じます。

つれづれの折にお読みいただけましたら幸いです。

9月下旬 Hさんと赤ちゃんを訪問しました。

Hさんは長野県JA大学校出向時のお仲間です。

美人で優しい性格の女性です。

関連記事: 卒業式・・・ | あなたの夢を全力サポート!長野県の行政書士事務所みらい (sakura.ne.jp)

赤ちゃんとうちの助手様、Hさん(育休中)

楽しい会食会でした。ありがとうございました!

10月 Yさんが当事務所へいらっしゃいました。

YさんはJA学園時代の生徒さんで、まじめで誠実なお人柄でおしとやかなLadyです。いつも応援しています。

シャインマスカット🍇 ありがとうございました!また来てね!

10月 諏訪湖漁業協同組合様を訪問しました。

即応予備自衛官のお仲間でもあるY君のご紹介で、この度諏訪湖漁業協同組合様を顧問契約を締結することができました。

Y君、ご紹介ありがとうございました。

助手様とY君、諏訪湖の外来魚駆除作業中でした。

10月 前職の後輩さんたちが事務所へお見えになりました。

とっても美人なお二人です。投資信託のご説明をいただきました。

資産運用をお考えの方は、JAの投資信託がお勧めです。

事務所に花🌸咲いたかのような美しさでした。みんな雇いたい!

Mどの、Hさん、また来てね(^^)

12月3日 自衛隊のお仲間と宇都宮で炉端焼きしました。

この日は宇都宮駐屯地にて訓練、夜、外出可能でしたので駐屯地近くの炉端焼き店にて行いました。

小隊の皆様、ありがとうございました!

12月7日 諏訪地区即応予備自衛官忘年会を行いました。

諏訪地区の皆様、いつもお世話になっております。

明年もよろしくお願いいたします。

12月、事務所でクリスマス会(忘年会)しました。

助手様とHさんとそのお嬢ちゃん

ご多忙の折、ご参加ありがとうございました!

12月22日 行政書士、土地家屋調査士の先生有志と忘年会をしました。

左から、藤森先生、青柳先生、中村先生、片山先生

お歳暮に、日本酒に、ビールの差し入れ、ありがとうございました。

おかげさまで非常に楽しい忘年会となりました。本年もよろしくお願いいたします。

12月27日 自衛隊長野地方協力本部 茅野募集事務所を訪問いたしました。

この日は、当事務所の仕事納め 助手さんのお子さんと茅野募集事務所を見学いたしました。

貴重な南極の氷を見せていただきました。

川合所長さん、年末の折にも拘わらずご親切なご対応くださいまして、誠にありがとうございました。

なお、当事務所代表は、茅野募集事務所の自衛官募集相談員もしています。

自衛隊にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

12月 大原国際美術館、こんぴらさん、行ってきました。

大原美術館、こんぴらさん、天空の鳥居、非常に美しかったです。

さぬきうどん(長田in香のか)、骨付き鳥(一鶴本店)とてもおいしかったです。

 

その他の画像

以上、画像で振り返る当事務所2022下半期でした。

本年もいろいろ企画しますので皆様よろしくお願いいたします!