皆さま、おこんばんは!(^^)!

今年も残すところあと1時間余となりました。

いかがお過ごしですか?

本年は新型コロナウイルスの蔓延により世界中が大きな影響を受けた年でした。

特に飲食・旅客業、医療関係者の方は非常に厳しい一年ではなかったかと推察いたします。

そんな中、当行政書士事務所みらいでも、本年度4・5月は受注が落ち込み大変厳しい収支となっていました。その後、6月以降、持続化給付金関係の申請代理、また商工会議所の相談員、その他農転、農振適用除外申請、建設業許可等、大変多くの受注を賜ることができました。結果として、前年を上回る結果となりました。

ひとえにご用命くださいます関係各位のご厚情の賜物であったと考えています。

ここに厚く御礼申し上げます。

本年のできごとを写真にてダイジェストで振り返ってみたいと存じます。

(といってもほとんど登山の写真ですが・・・)

1、5月中旬 持続化給付金相談員(茅野商工会議所)

五味先生、中村先生、ありがとうございました!

2、6月初旬 阿弥陀岳登山行

カイゴー小林会長、ありがとうございました!

3、8月上旬 立山登山行

カイゴー小林会長ありがとうございました!

8月中旬 (株)畔昌開発 畔上社長さんと奥様

いつもありがとうございます。

8月下旬 長野市出張

沖縄旅行友の会の皆さん、ありがとうございました!

4、9月中旬 宝剣岳・木曽駒ケ岳登山行①

カイゴー小林会長ありがとうございました!

5、、9月下旬 宝剣岳・木曽駒ケ岳登山行②

こころさん、しゅうくん、ありがとうございました!

6、10月下旬 西穂高岳登山行

カイゴー小林会長ありがとうございました!

7、10月下旬 農福連携事業所 視察研修

カイゴー小林社長、Cocoさん、ありがとうございました!

8、12月中旬 鹿児島視察研修 霧島~開聞岳登山

カイゴー小林会長ありがとうございました!

本年は業務多忙な一年でした。

多くの方にご利用いただきまして当事務所は心から感謝しています。

本年は新たにお取引いただきました法人をご紹介いたします。

株式会社マックスエス 様 東京都八王子市

株式会社トラストテック 様 山梨県甲府市

株式会社プレジャーハウス 様 愛知県名古屋市

株式会社リケアホーム 様 東京都新宿区

本年度は当事務所へ大変多くのご依頼賜りました。この場をお借りいたしまして厚く御礼申し上げます。

・本間興業 様

長野県諏訪市のとび土工、建設業者様

建設業許可 ご依頼ありがとうございました!

(株)イマージ 様

長野県茅野市の建築設計、内装業者

繁盛店は、人に愛され、笑顔があふれ、人をまちを元気にします。

外装、内装をキレイにおしゃれに、かっこよく創っても繁盛店は生まれません。
表面のデザインはあくまでもお化粧に過ぎないからです。
私たちは店舗とお客様のコミュニケーションをデザインしています。
私たちにもっともっと想いを聞かせてください。
その言葉があなたの夢を叶えます。お気軽にお問い合せください。

その他、多くの個人様から遺言・相続、遺言公正証書、内容証明、農地転用許可、食品営業許可等々多くのご依頼賜りました。この場をお借りいたしまして厚く御礼申し上げます。

本年は皆様に大変お世話になりました。

本当にありがとうございます。

明年が皆様方にとって良い一年でありますように

よいお年を!

行み 岡田