ご無沙汰しております。

寒さ一段と厳しい今日この頃、

オクミロン🍈(株)も蔓延しております。

近頃お目にかかれていませんが、

皆さまにおかれましてはお変わりありませんでしょうか?

ところで、昨年11月にお仲間のHさんがご出産されましたので、先週そのお祝いに行ってまいりました。

Hさんは、私が前職(JA)を通じたお仲間でとても美人で気立ての優しい方です。

※参考画像 中央Hさん 大変なきれいなお方です。

左N氏 右Tちゃん それぞれ立派なお仲間です。

その彼女が玉のようなかわいい女の子の赤ちゃんをご出産されました。

久しぶりの赤ちゃん、抱っこして非常に癒されましたので

読者の皆様へもお少し幸せのおすそ分けをしたいと思います。

ちょうど2か月の赤ちゃん。とてもきれいな赤ちゃんです。

思いがけず素晴らしい動画が撮れましたのでご紹介します。※ご本人の許諾をいただいています。

お母さんと赤ちゃん、この世で一番美しいものです。

見ているこちらが癒されますね。

Hさんと赤ちゃん、この度はおめでとうございました!

Hさんは非常に重要なお仲間の一人ですので、自分のことのようにうれしく思います。

これからは公私ともに益々お忙しくなると思いますが、時には我らと🍺してくださいね。

本当におめでとうございます!

 

おまけ

よい子の読者に 秘蔵!特典画像をプレゼント!

1年目のHさん、学園の卒業式の祝賀会にて

とてもかわいらしいですね。いい写真だと思ってます。

彼女が入社してから職場(学校)の雰囲気が明るく華やかになっていったこと、

昨日のことのように思い出されます。

おかげさまでとても楽しかったです。

ファンレターは当事務局まで