皆さん、おはようございます!

もうすぐ6月、緑葉萌ゆる初夏のころ、いかがお過ごしでしょうか?

ところで、当事務所ではこの5月より新しい助手さんをお迎えいたしました。

ちとご紹介いたします。前職のお仲間だったI・Mさんです。

みめ麗しきI嬢、落ち着いていて大変おしとやかな女性です。

非常に聡明な方で前職では老若男女問わず愛されるお人柄でした。

顔出し絶対NG厳禁で写真を撮ると激怒する特性があります・・・

 

執務中のI嬢、後ろ姿も可憐です。

お花にたとえるとスミレの花のようですね。

※ 参考画像 すみれのお花

行政書士事務所の補助者業務は定型的な業務が少なくて、その時その時で仕事の内容が全然変わってきます。

覚えることも多くて精神的に大変なご負担をおかけしていると思っています・・・

助手様には大変ご迷惑をおかけしていますが、なかなか成り手も見つからず貴重な戦力ですので、逃亡されないよう労働環境の整備をしていきたいと思っています。

お取引様各位におかれましては、私ともども、新助手さんをよろしくお願いいたします。

ちなみに、

こちらの助手さんは現在、南のほうの島に長期出張中です。

Cocoちゃん、籍は当事務所に残っているのでいつでも帰っておいでね、叔父さんは待っとるよ。

風邪ひいたらあかんよ、おなかすいたらLINEくれ

血はつながっていませんが、彼女は前世ではきっと姪っ子でした。そう思います。

当事務所は本当に恵まれています。来て下さる方、お客様もそうですが、助手さんもお二人とも最高に素敵な方です。

ご親切にもお仕事をご紹介くださる方も大変多くいらっしゃって、途切れることなく仕事がきており本当に助かっています。

この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

 

今日の名言は、

「初心忘るべからず」

です。

当事務所は多くの方のご支援のもと成り立っています。

最近忙しすぎていろんなことが雑になっていますが、今一度開業した時の謙虚な気持ちを思い出し、引き続き職務に精励していきたいと存じます。

引き続きよろしくお願いいたします。

(みらい)

おまけ

よい子の読者に 秘蔵!特典画像をプレゼント!

歌う助手様の顔出し画像です。

バレたらコロされるかも知らん、助手様には内密にお願いします。

ファンレターは当事務局まで