令和元年12月31日 おおみそか

おはようございます!

皆さま、ご無沙汰しております。お元気ですか?

長らくブログを更新できずにいました。当事務所、本年はおかげさまで大変多くの業務を受任することができました。

特に下半期想像を絶する忙しさでブログの更新がまったくできずにいました。

本年も残すところあとわずか。

この久しぶりの投稿で、1年の終わりに今年あった出来事などを振り返りお世話になりました皆様へのご挨拶もいたしたいと考えています。

お手すきのおりにご一読いただけましたらと存じます。

1、4月~5月の思い出

皆さん、ありがとうございました!

2、北海道視察研修旅行(7月9日~11日)

自衛隊のお仲間と北海道へ行ってまいりました。

食べ物が何もかも美味しくて最高の旅行でした!関係各位に御礼申し上げます。

3、広島視察研修旅行(7月31日~8月2日)

海上自衛隊のお仲間を訪ねて広島県呉市まで行ってまいりました!

海上自衛隊M三曹にお礼申し上げます。

4、奥穂高岳登山行(9月中旬)

カイゴー小林会長とご一緒しました。

天候にも恵まれて筆舌尽くしがたいほど美しい景色でした。来年も登りたい!

5、大阪出張(10月)

税理士の有吉先生、ご多忙のおりありがとうございました!

6、立山登山行(10月中旬)

前職の先輩Nさんと、諏訪市の土地家屋調査士田村先生とご一緒に登山しました!

あいにくガスがかかっていましたが非常に楽しい登山行となりました!

7、自衛隊災害派遣(10月下旬)

台風19号による災害派遣に出頭いたしました。

被災された地域の一日も早い復興を願ってやみません。

8、鹿児島登山行(霧島・開聞岳)

自衛隊のお仲間と鹿児島、霧島・開聞岳登山しました!

霧島に開聞岳、とても美しい山でした!

9、奈良・京都出張(12月下旬)

 

奈良在住の自衛隊同期生のH君とクリスマスイブに再会いたしました。

ご多忙の折ありがとうございました!

本年は業務多忙な一年でした。

多くの方にご利用いただきまして当事務所は心から感謝しています。

本年は新たにお取引いただきました法人をご紹介いたします。

・リベラルソリューション株式会社

東京都渋谷区の発電システム施工業者

本年度は当事務所へ大変多くのご依頼賜りました。この場をお借りいたしまして厚く御礼申し上げます。

太陽光発電等再生可能エネルギーについてはリベラルソリューションにお任せください!

・社会福祉法人たくみ様

埼玉県富士見市の社会福祉法人様

HP作成・NPO法人解散手続き ご用命ありがとうございました。

・特定非営利活動法人彩の舎様

日本の伝統文化の発信、美術館の運営 不肖私も監事として参画しております。

・株式会社オーセンアライアンス様

長野県茅野市の医療用機器・洗浄システムの設計・製造・販売

建設業許可 ご依頼ありがとうございました!

蓼科グリーンビュー開発株式会社様

長野県茅野市の宅地分譲・開発業者

自然豊かな信州(長野県)の八ヶ岳・蓼科高原・茅野市・原村・富士見町高原地域を中心に、別荘地などの田舎暮らし物件や、一般住宅地、営業用地、中古住宅などの優良不動産物件を、皆様にご紹介しております。
お気軽にお問い合せください。

その他、多くの個人様から遺言・相続、遺言公正証書、内容証明、農地転用許可、食品営業許可等々多くのご依頼賜りました。この場をお借りいたしまして厚く御礼申し上げます。

本年は皆様に大変お世話になりました。

本当にありがとうございます。

明年が皆様方にとって良い一年でありますように

よいお年を!

行み 岡田