お知らせ発表会

令和4年度ピアノ発表会を振り返って(ダイジェスト版)

令和4年ピアノ発表会を振り返って

皆さん、こんにちは🎵

昨年、11月3日(文化の日)、
茅野市民館にて、
伊東睦美ピアノ教室の発表会を行いました。

出演者の皆さん、お疲れ様でした。

昨年も、コロナ感染者が急増している中の開催でしたが、全員出席することが出来て、本当に運が良かったです。

一年間の練習の成果を発表する場は、生徒さん方の一つの目標となり、大切なイベントと考えております。

そこで、
昨年に引き続き、皆さんの頑張って演奏していただいた発表会の動画を、少しずつ掲載しましたので、是非ともご覧ください。

※以下の動画ファイルはサーバ直置きですのでロードに少し時間がかかります。このままのページでしばしお待ちください。

(第1部ソロ演奏)

緊張の中での、ピアノソロ演奏でした。
演奏終了は、達成感に満ち溢れ、皆さんいい笑顔になってましたね。

第2部続く・・・

 

(第2部)

第2部では、2人以上で演奏するコーナーとして、ピアノ伴奏にあわせて歌ったり、ご家族や先生、お友達等とのピアノ連弾、

その他に、7、8人でハンドベル演奏やカップス演奏を行いました。
中々人数が多いと合わせる難しさがありましたが、皆さん、楽しく演奏出来たようです。

ご覧いただきありがとうございました。

出演者の皆さんをはじめ、役員の方々、そして、当日ご来場していただいた全ての皆様に感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございました。

今年も、11月3日文化の日に発表会を行う予定です。只今奮闘中ですが、

良い発表会となるよう、引き続き皆様のご協力の程、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)