お知らせ発表会

新学期を迎えて

皆さん、こんにちは😃

梅や桜も咲き、春爛漫ですね。

家の周りで撮りました。春爛漫です。

そして、皆さんにとって新生活がスタートしました。

ご入学、ご進級、おめでとうございます。

小学校、中学校、高校、大学、そして社会人としてスタートされた方々、戸惑いの中ではありますが、これからの新生活、期待に胸を膨らませ、ワクワクされているかと思います。

そして、進級された方々、学校こそ変わりませんが、新しいクラスや新しい先生との出会い、とても楽しみですね。

皆さんにとって、素敵な新学期となるように、お祈りしております。

さて、新型コロナの感染状況は、中々静まってはいかないようですが、今後も感染対策をしながら、レッスンをしていく予定です。

今年の11月3日の発表会も、対策をしながら開催する予定ですので、皆様のご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)