読者の皆様、おこんばんは!

ご無沙汰しております、お元気でしたか?

お盆も明けて、今は八月の最終日。

夏がいよいよ終わります、

なんとなくさみしい感じがします・・・

令和4年の上半期はおかげさまで非常に多忙で恵まれた毎日でした。

私自身の備忘録を兼ね、画像とともに振り返りたいと存じます。

つれづれの折にお読みいただけましたら幸いです。

1月 長女が成人しました。

左から三女、長女、次女、そしてネコ♀ちゃんです。

皆様のおかげさまで無事成人しました・・・

2月 即応予備自衛官のお仲間と登山しました。(八ヶ岳の硫黄岳 北沢コース)

ちと危ない体験もしましたが、ベテラン二人の引率により初の冬山登山、とても楽しかったです。

ありがとうございました!

 

3月 2回目の硫黄岳登山(withカイゴー小林会長)

カイゴー会長と赤岳

春山ですので、雪がだいぶ緩くなっていて少し歩きにくかったです。

その他、とりあえず今年の画像

とにかく、この上半期も非常に多忙でした。

当事務所は、明日9/1、事務所移転1周年を迎えます。

皆様からのご依頼が、今のところコンスタントにありまして無事事務所経営ができています。これも皆様のおかげ様です。

当事務所は皆様のご期待に応えられますよう頑張ってまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

(岡田・宮坂)

夏も終わって、もうすぐ秋ですね