ご無沙汰しています。

皆さま、お元気ですか?

当事務所は9月1日に自宅事務所からJR茅野駅前のテナントに事務所移転いたしましたが、多くの方からお祝いを賜りましたので、この場をお借りして御礼申し上げたいと思います。

※ 新事務所の場所

茅野市塚原1-3-1 豊ビル1Fです。

埼玉県所沢市の介護事業所「有限会社カイゴー」様

この度は大変立派な開店祝い誠にありがとうございました。

あまりに立派でちょっと照れました・・・汗

公式HP

有限会社カイゴー 所沢介護支援サービス(公式) – 所沢市で在宅介護支援・デイサービスのご相談はお気軽に! (kaigo21.com)

会長様、社長様、従業員の皆様、この度はまことにありがとうございました。

株式会社Zempromotion 様

この度、新規で会社設立をご用命賜りました。

当事務所スタッフのMさん 株式会社Zempromotion代表取締役 今津陽一様

今津さんは即応予備自衛官のお仲間でもありまして、総合系空手の師範でもあります。

見た目からして強そうですが、お人柄は几帳面でしっかりした方です。

我が中隊最強の武人です。

この度は会社設立ご用命誠にありがとうございました。

リベラルソリューション株式会社 様

東京目黒区の太陽光・風力発電事業者 様

太陽光発電・風力発電・スマートハウスの選び方をリベラルソリューションがご提案。 (liberal-solution.co.jp)

当事務所が大変お世話になっております。いつもご用命誠にありがとうございます。

ゼロカーボンの流れは今や世界的なものであり、原子力発電所も動かさないとなると、再生可能エネルギーに着目せざるを得ません。自動車も欧州の一流メーカーが内燃機関を捨て去り、全て電気自動車へシフトすると宣言しています。

資源に乏しいわが国では太陽光発電や風力発電の利活用は今後ますます必要となってくると考えています。

リベラルソリューション様は、再生可能エネルギーの事業に真摯に向き合っている会社です。

このHPの読者の方、もしくはご親族、ご友人等で太陽光発電または蓄電システムにご興味ある方いらっしゃいましたらお気軽にお問合せ下さい。リベラルソリューション株式会社のご担当者様におつなぎします。

night space merak 様

いつも本当にお世話になっております。

night space merak 様は、開店時に営業許可申請を承りました。

オーナー様はとってもお優しくて心の広いとても素敵な方です。

祝!ご開店 night space merk 様 | あなたの夢を全力サポート!長野県の行政書士事務所みらい (sakura.ne.jp)

コロナで自粛もうんざりですが、皆様、是非私とnight space merakへまいりましょう!

飲み仲間は随時募集中です。

メンテナンス・デポ 様

メンテナンス・デポ 北信長野市の自動車・バイク整備工場 自動車販売

代表 塚原大さん 即応予備自衛官のお仲間で、体力抜群の隊員で体力検定1級の常連者です。プライベートでは昨年九州鹿児島霧島・開聞岳を登山ご同行させていただきました。

几帳面な方ですので愛車をお任せあっても間違いありません。良心的・丁寧な整備をしてくださいます。

塚原さん、いつもありがとうございます。

鹿児島 開聞岳

左 塚原さん 中 わたくし 右 小松さん

行政書士藤森達也事務所 様

行政書士藤森達也事務所 (office-fujimori.com)

長野県下諏訪町の行政書士事務所です。代表の藤森達也先生は、お若いですが大変しっかりした方で、不動産や測量の資格、知識、豊富な業務経験があり大変頼れる方です。行政書士会諏訪支部でも大変頼りにされていて、持続化給付金や各種助成金の内部講師を数多く依頼されています。私の飲み仲間でもあります。

藤森先生、この度は過分なるお祝い誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

その他にも、

北信の建設事業者、株式会社畔昌開発代表取締役畔上洋昌様

信州中野の建設業 株式会社畔昌開発! (azesyo.com)

箱一杯の「巨砲」誠にありがとうございました。

中野市・山ノ内町のとび・土工工事は畔昌開発にお任せ!

JAグリーン長野 Yさん

3.9.19 大変立派な「シャインマスカット」高速飛ばして届けに来てくださいました。

そのお気持ちが本当にうれしいです。心からありがとうございました。

なお、Yさんは私が長野県JA大学校に赴任していた折の生徒さんです。

遠い昔のわずかなご縁を今も忘れずにいてくれるお心に感激しています。

↓ お手すきの折にご覧ください。Yさんがいます。

卒業式・・・ | あなたの夢を全力サポート!長野県の行政書士事務所みらい (sakura.ne.jp)

諏訪市の土地家屋調査士 田村文 先生

田村さんは諏訪市の美しき土地家屋調査士さんです。飲み仲間でもあり、お仕事でもいつも頼りにしています。

この度大変過分なるお花代をちょうだいいたしました。ちょっとびっくりしています。

2年前になりますが晩秋の立山を登山いたしました。

左 前職の先輩Nさん、左中 田村センセ 左 わたくし

この度、お祝いを贈ってくださいました皆様に心より感謝申し上げます。

当事務所、または私個人に対しまして、そのようにお気遣いしてくださる方こそ

本当に大切な方なのだと

今回は心からそう思いました。今後は、そのような方を大切にしていきたいと思います。

さて、現在の事務所の様子です。

まだほとんど整理がついていません。またあまりに多忙で事務所にほとんど滞在していません。

今月は、北から南あちらこちらと飛び歩いています。お茶にいらっしゃる方は、10月以降でお願いいたします。

涙出るほど美味しいコーヒーをご用意します。あとケーキも❤

ポートレートの写真は、うちの初代助手さんのCocoさんと、ミスグランドジャパン長野代表のYukaさんです。

Cocoさんは現在沖縄県へ長期出張中ですが、当事務所に籍が残っていますのでいつでもお戻りください!

Cocoちゃん、わいは待ってるぞ! コロナかかっちゃいけないよ、

不良外人に気をつけなよ!(^^)

以上、この場をお借りして関係各位に厚く御礼申し上げます。

今後とも当事務所をご指導ご鞭撻、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

(行み 岡田)