令和3年8月29日 日曜日 本日は晴天なり☀

よゐこの皆様、おはようございます!

本日8月29日は当家の次女さまの17才の誕生日です。おめでとうございます!

プレゼントは、プラモデルかラジコンor鉄道模型にしたいと思っています。

きっと喜んでくれることでしょう・・・!?

画像で振り返る当家の次女さまご成長の記録

次女さま、1歳くらいの画像。めっさ赤ちゃん赤ちゃんしてます。おいしそうです。

この頃から、すでにひょうきんな性格を発揮していました。

次女さま、5歳くらい この写真気に入っています。

R3.8 伊豆下田 長楽寺階段にて

次女さま、現在のご様子(高校2年生)、奥は当家の三女どの(中学2年生)

当家は三姉妹ですが、父親から見て異性の子はかわいいので楽しいです。

※番外編 三女どの

めっさ赤ちゃんしてます。やっぱりおいしそうです。

とにかく、子供の成長は早いものです。よくぞおおむね健やかに育ってくれました。

次女さまは17歳のお誕生おめでとうございます!

何かと騒がしい父ですが、引き続きよろしくお願いいたします。

さて、ここでお知らせです。

お知らせ!

突然ですが、当事務所は9月1日事務所をJR茅野駅前に移転します!

391-0002 茅野市塚原1-3-1 豊ビル1F なごみ整体院さんのお隣です。

当事務所は、受注のほとんどが山梨県北杜市や諏訪郡富士見町の案件でして(北信も多いです)、いっそのこと北杜市へ引っ越ししたほうがよいくらいです。茅野市の事務所なのに茅野市内のお仕事がほとんど受任できていません。

そこで、この度茅野市内での受任拡大を目指して、茅野駅前の利便性のよいテナントに事務所を移転することを決定いたしました!市役所へ通じる目抜き通りに出店することにより、茅野市民の皆様への広告宣伝・PR効果も少なからずあるのでは?と考えています。

皆様、是非お気軽に遊びに来てください!

9月6日は、10時より厳かなる開所式を予定しています。

内閣総理大臣をはじめ、国防大臣、参謀総長、連合艦隊司令長官のご来賓列席を賜る予定です。(ウソです・・・汗)

皆さまビールとおつまみを持参の上、是非いらしてください!(これもウソ!飲酒運転になるのでいけません!)

式典は別にしませんが、茅野市民の皆様へも更なる貢献ができますよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

行政書士事務所みらい 代表

岡田 賢司

※おまけ

 

連合艦隊司令長官 山本五十六大将の名言

管理職研修等でもしばしば引用されている名言ですが、

一国一城の主となった今、座右の銘としたいと思っています。

今後の私の事務所経営が、お取引先様はじめ地域の方、ご家族、所員さんその他

関係各位すべての方へ幸せと喜びをお届けできるものとなりますよう

引き続き精進してまいります。