読者の皆様、おはようございます。

ご無沙汰しております、お元気でしたか?

お盆も明けて、今は八月下旬。

夏が終わりに近づいてきたような気がして、

なんとなくさみしい感じがします・・・

令和3年の上半期はおかげさまで非常に多忙で恵まれた毎日でした。

私自身の備忘録を兼ね、画像とともに振り返りたいと存じます。

つれづれの折にお読みいただけましたら幸いです。

1月13日 年明け

お取引先企業様の事業地調査をうら若き助手さんCocoさんと取り組んでいたころの記事です。

うちの助手さんの作詞・作曲

1月17日、飼い犬のショコラがなくなりました・・・ 享年13歳

飼い犬が亡くなりました・・・涙

3月、所要があり故郷沖縄へ行きました。

生みの親より育ての親

Cocoさん、Yukaさん、ありがとうございました!

ご親族様、お世話になりました。ありがとうございました!

3月、助手さんが沖縄へ旅立ちました。

OKINAWA LIFE 🌺

Cocoちゃん、お元気か?沖縄飽きたらいつでも帰っておいでね

5月7日、新しい助手様がいらっしゃいました。

新助手さんのご紹介

※ よゐ子の読者に!期間限定、秘蔵画像プレゼント!

みめ麗しきI嬢、落ち着いていて大変おしとやかな女性です。

非常に聡明な方で、老若男女問わず愛されるお人柄です。

ファンレターは当事務局まで

5月11日 連隊は違いますが即応予備自衛官のお仲間、竹井さんがいらっしゃいました。

格闘技をされていて非常に精悍な方です。

また茅野へ遊びに来てください。

7月17日 高校の同級生、Tくんと宝剣岳・木曽駒ケ岳登山いたしました。

彼と私でははなはだ性格は異なりますが、なぜか気が合う一番のお友達です。

引き締まったいいカラダしてます? 体脂肪率16%?だとか・・・うらやましい!

天候に恵まれ最高の登山行でした!

7月20日 カイゴー会長と西穂高岳登山しました。

黎明の西穂独標

この日も天候に恵まれ最高の登山行となりました!

以上、上半期の思い出を画像と共にご報告いたします。

関係各位は、まことにありがとうございました!

下半期も引き続きよろしくお願いいたします。

 

お知らせ!

突然ですが、当事務所は9月1日事務所をJR茅野駅前に移転します!

391-0002 茅野市塚原1-3-1 豊ビル1F なごみ整体院さんのお隣です。

詳しくは、次の投稿でご案内いたします。皆様、お気軽に遊びに来てください!