皆さん、こんにちは!

お元気ですが?

ところで、当事務所では業務多忙につき昨年より助手さんをお雇いさせていただいています。

後藤こころさん、花も恥じらう22才。

当事務所の記念すべき初めての従業員さんです。

諏訪市在住 後藤こころさん

気になったあなたは今すぐクリック!

以前もご紹介いたしましたが、明るくて前向きな性格、日常英会話はOK、HPや動画作成に卓越したセンスがあります。また文章も上手。笑い上戸で、プリンターが動いただけで抱腹絶倒しております。「箸が転げてもおかしいお年頃」です。

当事務所としましても、多忙な業務の一翼を担っていただいて大変助かっています。

そんな彼女ですが、過ぎていく月日の中で、ふと思うことがあって、

年明け初出勤では、その出来事の一部を謹んで傾聴したところです。

助手さん、作詞・作曲もするそうで、その思いを一曲の歌にしました。

本日は、本HPの読者の皆様に先行リリースしたいと思います。

タイトル「    」

                               作詞・作曲 Coco

そんな顔でみつめないで

今にも言ってしまいたくなるよ

口から心が飛び出しそうなの

まだ、とどかない心のdistance 抱いて

止めどなく進む My heart

音にのせて、伝わらないかな

ずっと、ずっと、miss you

素敵な曲ですね、

この曲にこころさんのお友達のピアノが上手な子がピアノ曲に編曲してくれました。

↓ しんみりした良い曲へと仕上がっています。(本ページのBGM自動再生されいる曲と同じです)

 

ご清聴ありがとうございました。

当事務所では、Yuka&Cocoを引き続き応援いたします!

おまけ

最後までご鑑賞いただきました皆様に読者プレゼント!

助手さんとYukaさん 美しいですね

うちの事務所がもう少し売上あったらお二人ともお雇いしたいところなのですが・・・

秘蔵ギャラリー

★彼女たちへのファンレターは、プロダクション事務局まで★ (株式会社K.K企画)