皆さん、こんばんは!

毎日暑いですね、いかがお過ごしですか?

先だって、自宅内で私の陸上自衛隊現役の頃の写真が見つかりましたのでお少し披露いたします。梅雨のはしり、徒然に、ご覧いただけましたら幸いです。

銃授与式

左側が私、画像が悪くて恐縮です。101測量大隊にて

授与しているのは、複製中隊長のH一尉、現在広島大学の土木工学の教授をされています。

余談ですが、この日の前々日、私、初めてお付き合いをさせてもらった彼女に振られた直後で最悪の気分でした・・・

「自衛隊なんか辞めてやる!」

彼女に振られたのは自衛隊のせいではありません、すべて自分の甲斐性のなさの為なのですが、当時は門限の厳しく外出できない自衛隊のせいだと思っていました・・・

前期教育は練馬駐屯地でした・・・

このころの私、駆け足が早く、大いに自信となりました・・・

101測量大隊写真則図中隊、後記教育、図化機の教育

左側が私、右は大分県別府市出身のAさん、運動神経抜群の女性自衛官だった

10測量大隊にて、前列右が私

予備自訓練表彰、何だったか覚えていないが埼玉地連部長より表彰を受ける

以上、極めて私事ですが、自衛隊時代の写真を披露いたします。

若いころの写真、私はほとんど残っていませんので、とても貴重な気がします。

皆さんも、特に若いうちはできる限り写真を残したほうがよいと思いました。

今後も、何かのたびに岡田は皆様の写真を撮影してまいります。

今後ともよろしくお願いします。

 1.5.24長野市「海鮮バル魚魚丸」にて

前職のお仲間、長野県行政書士総会の前日長野入りをしまして、一杯宴席を設けていただきました、ご多忙の折、ありがとうございました!

下諏訪町の「美と健康企業」株式会社待夢里コーポレーションのうら若きお二人です。とてもお美しいですね!

いつもありがとうございます。